Yo~Yo~...Yo2!

よ~、よ~!


数年に一度やってくる...


腰痛シーズン到来。


普段は何ともなく生活しているけれど...

この腰痛期間はマジしんどい。


寝てても、ズッキーん!

起きても、ズッキン!

歩いていても自然と進行方向が曲がっていく...


え!?

「腰振りすぎ!」と

ちゃいますよ!!!



今回は、さらに

しじゅーかた?


電車のつり革持つにも

「よっこらしょっ!」


いやはや

歳は取りたくないねーーー


と、この言葉を出すこと自体

もう歳ですね。


コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Aki (金曜日, 30 10月 2015 12:44)

    僕も腰痛持ちだからよくわかります。結局痛みが引くまで安静にしているしかないんですよね。かと言って何もせずに寝てもいれらないし。早く良くなるといいですね。

  • #2

    ブログ書いている奴 (金曜日, 30 10月 2015)

    Akiさんも腰痛持ちなんですか。腰痛悪化してる時って辛いですよね。「月」カラダの「要」カナメとは良く言ったもんですね。ここのところ、毎日、コルセットのお世話になっています。ご心配ありがとーございます!Akiさんも気を付けてね!!